今年はゲリラ豪雪のような気候で始まり 雪害の問い合わせが多数ありました 対応に追われる
日々がしばら続き、特にエクステリア関係の物 テラス、サンルーム、バルコニー、カーポート
が目立ちました。
順次補修、改修工事を行い最近やっと 落ち着いて来ております。

改修にあたり 屋根の強度を考え 再被害に備えるよう補強工事などを提案し施工を行って
きました。

 被害にあったサンルーム
新野邸

 改修後 屋根補強

新野邸5

 屋根垂木を増やし 今後の落雪に対応できるよう施工しました。


 雪融けそして 着工
  
恒田邸


春本番 当社も新規新築物件が動き出しました
2世帯住宅建て替え工事です 54坪 夏の終わりころに完成予定です
 内見会も予定しておりますので 開催の際には是非 お立ち寄りください。