桜のシーズンとなりました。
  暖かくなって 雪の影響も少なく 今年は良いスタートがきれるかなと思っていましたが
  思いもよらない コロナウイルスのおかげで、生活面 仕事面にも支障が出ているのは
  私共だけではないのでは、ないでしょうか?

そんな中 二世帯住宅の着工となりました。

   解体工事  1

DSC_0504

   解体工事  2

DSC_0513

 昨年中頃から、廃材処分費が軒並み値上がりしております。今年の春先にも再度
 値上げされるとの事 業界の中では有名な話で、これから  建て替えのお考えの方は
 気を付けて計画を。 

 現段階でのコロナウイルスの影響といえば、設備機器(ユニットバス、キッチン、トイレ)の受注停止や納期の
 遅れ等がじわじわときております。 とはいえ泣き言ばかりは言っておれません この後の
 工事を含め 段取り良く工事を進めて行きます。 

  明日は地鎮祭 
DSC_0529

  完成は9月、 完成見学会 も予定しておりますので、その際には是非お越しください。
              心よりお待ちしております。