今年最初の新築工事が始まりました 

 店舗併用住宅(簡易郵便局と住宅)です

イメージ 1

年末年始は郵便局ですので、
 慌ただしくお仕事をされ、
 年明け早々に着工の運びとなりました









イメージ 2


   1月中旬解体工事完了
              地縄張りです。








イメージ 3
  朝から雪が降り続いていましたが
    地鎮祭が始まる頃 雪も上がり
    青空が広がりました
    日頃の行いかな・・・・(・・?
    

  「持ってるね~」とお施主様と
                 苦笑いです





  郵便局は今回で2棟目、5月完成 6月初旬  新規オープンを目指し進めて参ります。
     内見会などは出来ませんが
     この様な施設、店舗にも対応しておりますので ご用命の方おられましたら 
                                             気軽に声をかけてください