WOODTEC FAIR 2017
当社は長年 床材に関しては ウッドテックの商品を採用して来ました。何故ならこのメーカーが、日本で
1番床と向き合ってきた会社ではないかと思っているからです。
商品は「ライブナチュラル」といったシリーズを基本として 採用しております

そんな御縁もあり6月中旬に                     イメージ 1
東京で開催されたフェアに是非にとの事で
行ってまいりました。

場所は東京都港区六本木 「泉ガーデン
ギャラリー」が会場でした。

会場内は、全国からの内覧者でなかなかの
盛況ぶりでしたよ。

写真右


イメージ 2
写真左

壁パネルは、室内の調湿性に優れた国産杉材
を活かし、多彩な凹凸デザインで光と影の織りなす表情がなかなか良かったです。

床材は、天然木材ならではの表情(節、入皮、
白太、照り)を活かし、節等は独自の補修加工を
施してあるそうで後の割れや、やせ等の課題もクリアし、床暖房にも対応できるそうです。



イメージ 3
左の写真は、当社が施工した
M邸のリビングです

床はライブナチュラルのオーク
壁はクールジャパン
デザインはソフトウェーブ

間接照明が織りなす陰影が独自の
雰囲気を出せました




今回のフェアは新しい知識を得ることも出来ましたし、これからの当社の展開にも大きな成果を
 得る事が出来ました
今後も、商品の中身を吟味し我々が納得したものを、お施主様に提案出来るようにと考えております