久しぶりの ブログ更新です
今回は、春に完成した○○邸で、アルミ建具(三協アルミ製品)アルジオを採用したところ、当社の建物が
 新商品「アルジオ」のイメージにマッチしているとの事で、宣伝P.Vやカット写真にとの依頼がありました。

イメージ 1
イメージ 2







施主様の快諾を得て 今回三協立山株様の主催で撮影会があり 数ある建物の中から当社が選ばれた事に大変うれしく また感謝しております。

イメージ 3基調色はブラウンとし
屋根は洋瓦(グリーン)にて 森や木立の自然に溶け込むイメージで設計しました。
 
アルジオの新色「アースブラウン」もこの建物に大変マッチし より重厚感がでました。

また
サッシの性能も従来の物より1ランクU.Pしておりますので当社の高気密 高断熱の建物にはベストマッチでしたね。


撮影当日の様子

イメージ 4  イメージ 5 
 












外観写真や 内観写真 施主インタビューを含め 約5時間の撮影会となり スタッフや施主様大変お疲れさまでした 今回 メーカーからの依頼に際し、プロの目から見て 当社が選ばれたことをさらなる自信とし
より良い提案を心掛け お客様の満足いく建物を提供していきたいと思います。