3日間の見学会無事おわりました。 
      来場いただいた方々には深く感謝いたします。
                   誠にありがとうございました。
 
イメージ 1          イメージ 2
 
 
建築途中ではありますが、断熱、気密や構造の中身を直に見たり さわったりすることが出来たかと
思います。  住宅をお考えのみなさまへは、仕上がった物も大事ですが実際の中身を自分の目で確認
するのも大事な事と 私たちは考えております。
  見学会は終わりましたが 興味のある方いらしゃいましたら ご案内いたします。
 
7月には完成見学会を予定しております。 是非らいとの家の仕上がりを見に来てください。
 
イメージ 3    平成24年4月30日(祝)撮影